ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月22日

カヤックフィッシング

 カヤック購入後、勝山、三番瀬と釣行するも
釣りに集中できず惨敗。

今度こそとまた勝山へ釣行してきました。
テンヤに甘エビをつけて根魚を狙います。

が、なかなか難しいですね。
40~50m底ではアタリが良くわかりません。
シャローな釣りばっかりしてきましたから…。

3時間くらいやってようやく一匹ゲットしました
が10cmちょっとのメバルでした。

しばらく色々場所を変えつつやりましたが結局
食べられるサイズは釣れませんでした。



最新記事画像
管理釣場NOIKE
野池でフライフィッシング
8月21日カヤックフィッシング
勝山カヤック
04月26日某野池カヤックバスフィッシング
館山ショアジギング
最新記事
 南房総サーフ (2010-12-20 20:26)
 管理釣場NOIKE (2010-11-29 19:08)
 館山でライトショアジギング (2010-11-03 19:25)
 野池でフライフィッシング (2010-09-19 12:19)
 8月21日カヤックフィッシング (2010-08-22 21:44)
 勝山カヤック (2010-08-11 18:41)

Posted by はらぼう at 21:07│Comments(3)
この記事へのコメント
あら、続きは?
しかし、カヤック、高いよ・・・
Posted by ぐろすけ at 2010年06月22日 08:52
最近書くの忘れてましたね…。
カヤックはイギーのタンデムありますしそれを使ってやっていきましょw
Posted by はらぼう at 2010年06月22日 19:49
あなたの記事をありがとう、私はいつもに焦点を当てて
Posted by links of london at 2010年11月26日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックフィッシング
    コメント(3)